Sunday, January 27, 2008

Colton Salazar

去年の夏休みのときに私と私の弟がたくさんのいろいろな活動をしました。私たちがレスリングとウエクボヂングというスポツをすごく好きので毎日一緒にそのスポツを練習しました。朝の時間はすごく静かと平和な時間ので家の近くにある身済みはグラスのように奇麗でした。風がなかったから波がやはりぜんぜんいなかった。ウエクボデングのためにその状態は完璧です。それで毎朝7時から10時まで私たちのボートに入って、ウエクボデングをしました。それはすごく楽しかったです。ウエクボヂングはスノボデング見たいけどスノボデングは雪の上にします。ウエクボデングは水のうえにします。目的のは、ボートの後ろにウエクボドを跳躍して、いろいろなトリクスをする。例えば、バクテンとか360とか、そいうことです。説明は難しいけど、とりあいず毎朝私と弟が一緒に練習して、だんだんうまくなりました。すごく良い経験になりました。
5歳から私がレスリングというスポートをずっと練習しました。そして高校の4年生になるとき、すごく大きい大会があります。その大会を勝つためにめちゃ準備して、練習しなくや。苗なら、この大会を勝ったら何でもの大学に行けるんで、すごい大きいなレスリング奨学金をもらうことができます。私は高校生だったときにその大会を勝って、パデイウ大学に来ました。そして、去年の夏に私の弟がその同じ大会のためにたくさんの準備することを始めました。2ヶ月ぐらいの間に一緒に訓練しました。レスリングの訓練の中に色々なことをする。最初は走ることです。毎の朝一時間ぐらい体育館の中に走ります。二番はやはりレスリング、そして最後のことはウエイトを上がることです。そのことは何となく大切のことです。
この大会はNewYork州にいます。それで、私と弟が飛行機をとしてNewYorkにいきました。大会で五つの試合があります。全部の試合を優勝すれば選手権 を勝ちます。でもそれぞれの試合はすごい大変、間違うをやってしまうならば多分負ける。レスリングの目的は簡単です。7分の間にほかの選手を戦って、たくさんのポイントを受ければ、その試合を勝ちます。
私の弟ジェクさんはすごくうまいので四つの試合を勝った。そして最後の試合も勝ちましたですけれども、最後の試合はすごくちかかったです。スコアは5と4になりました。でも、よく訓練したので弟が勝った。その経験はすごい楽しかったです。今ジェクはミシガン大学に入っているんで奨学金でレスリングをしています。

3 comments:

シルス said...

ほかのスポツをすきですか。僕はやきゅうとすもを好きです。この秋休みでサイントルイスにいきました。カデナルスをみせられました。

JPNS302 ベレッタ said...
This comment has been removed by the author.
JPNS302 ベレッタ said...

へえ?ウエクボヂングのために、波が必要じゃないんですか。それが知らなかったんです。波が必要だと思いました。どうやって、ウエクボードが動くんですか。僕がウエクボヂングをしたことがないんだから、やり方も分かりません。サルザーさんもサルザーさんの弟さんがそのレスリングの奨学金をもらったんですね。すごい。